宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

この頃の挨拶は「寒くなったねぇー!」・・・寒い!寒い!・・・

2018年11月20日 17時53分18秒 | 日記

今日は「燃えるゴミの日」・・・
やっぱり「京口橋から」・・・

いつ見ても川上の川底に貯まった砂が気になる。
市会議員から砂を取り除いてほしいと陳情もしてもらっているが一向に動く気配なしです。
あふれると大変な災害が起こると思うけど・・・

昔はしゅんせつ工事をしているとこをよく見たけど・・・この画像はかなり昔・・・


京口橋の空はドンヨリと・・・


桜の開花は5か月先・・・


桜が待ち遠しくなります。まだまだ先ですけど・・

今日のウーフ・・・
ベランダに出て見ました。



悩み事でも


明日は晴れ予報・・・朝は寒いぞー

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿