宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

森会長辞任・・森さんが指名した川渕さんも当初受諾と言っていたがやめたらしい・・・オリンピックは開けるのかなぁー😭

2021年02月12日 17時18分59秒 | 日記

今日は燃えるゴミを町内のゴミ箱に持って行き京口橋からの画像を撮って来ただけ・・・

うーフのブラッシィングしたらまた眠くなり昼前までコタツで眠った。

画像は京口橋から・・・

京口橋から見える大手川は「クロカモ」だけ・・・

もう少し川下にカモの姿が見えます。

「カニサボ」がやっと咲いてきました。

今日のウーフ・・・

おばぁちゃんは2時間ほどの留守・・・おじいちゃんと留守番です。

おじいちゃんはあまり話しないので縁側のソファでおばぁちゃんの帰りを待ちます。

東京の新たなコロナ感染者は307人・・・ほんまかなぁー

明日の京都府北部の天気・・・

気温は18℃まで上がるらしい・・・しかし春は遠しのようです。

ほな、また明日。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿