宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

宮津の昔 「新浜情緒」と「新浜地蔵」 今日の宮津 大江山と島崎公園から😁

2023年01月28日 18時07分52秒 | 日記

この写真の持ち主が「新浜情緒」と記録していた。

見覚えがありますが現在埋め立てられてこの情緒はありません。

この地蔵さんも移転されています。

この場所で高校生の時 登校前の30分程度 「アイゴ」や「アジ」を釣って遊んでいた。

一つ先輩の家が近くの居酒屋さんでたぶん釣れた魚は酒のつまみになっていただろう。

今日の宮津・・・

大江山の景色です。

島崎公園から宮津湾の景色・・・

今日のウーフ

スーパーに買い物に行ったついでに雪の中で遊ばせました。

大喜びです。

明日も雪降りの予想だが積雪は少なさそう。

歩きたいけど雪道は怖いです。

ほな、また明日。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿