宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

午後の今日はおばぁちゃんは「光秀と玉子の絆展」の当番・・・ウーフは留守番・・・!!!

2019年08月25日 18時52分27秒 | 日記

奥殿は・・・「丹後宮津桔梗の会」のメンバーがスーパーの催事場で交代で「光秀と玉子の絆展」の説明委員と
紙芝居「細川ガラシャ」の語り役をした・・・

展示は・・・


京丹後市の坂本昭栄さんが作成された「細川ガラシャ和紙人形」など




DVDの「細川ガラシャ物語」をテレビで放映したり、いろいろな展示をしています。
昨日から27日まで開催。

写真は奥殿にカメラを渡して写してもらいました。


今日のウーフ・・・
午前中は「風呂へ」・・・

午後アマゾンから購入した撮影照明器具33点セットを組み立ててウーフを写してみました。
ライトの一個が点かず・・・メールで連絡したがどうかなぁー。




ウーフはライトも布も怖がらずにモデルを務めた・・・関心です。

背景布はたたんでいたシワが残念ながら目立ちます。
吊り下げておけばシワが無くなるだろう・・・拝啓布は「緑・黒・白」の三枚・・・

昨日も阪神は勝利 これで5連勝・・・
巨人はマジックが20点灯したが今日は負けた・・・マジックは消えたのかなぁー。

今日の阪神はどう・・・

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿