宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

今日は気温も高め晴れ・・・どこも出ず・・・トホホホホ!!!

2017年01月28日 17時34分49秒 | 日記

午前10時・・・青空に飛行機雲が・・・


宮津の上空は飛行機の通り道か
と思うほどの時もありますけど1万メートルも上空だとどこの地域もそう思うでしょうなぁ・・・
飛行機が飛ぶ数が多いから・・・

今日は「イチゴ」に肥料やり・・・
これから春の日差しを受けて大きく育ってほししいです。

チューリップも植えた球根の数だけ芽が出てきています。追肥をしました。


残念なことに雪の重みで紅梅の枝が折れてミジメな状態に・・・


成相山の雪も今日の気温でかなり消えていると思われます。

3階から・・・

今日のウーフ・・・
久しぶりにおばぁちゃんと散歩・・・
しかし、遊ぼう!遊ぼう!と甘噛みしたり飛びついたり・・・
知らん顔していると・・・縁側のソファで・・・

おっさんポーズでくつろいでいます。

遠くからズームでアップ・・・


明日はもっと気温が上がるが午後から曇り夕方から雨かも?の予想・・・
天気の移り変わりが早い!

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿