宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

今日は1日中布団で横にならず頑張ったけど・・やっぱり夕方は微熱が出る37度・・・!!!

2017年03月30日 17時37分55秒 | 日記

久しぶりに外を歩いて・・朝は「資源ごみ」を集積場へ・・・・
いつも通り「京口橋」から・・・

朝はどんよりとしていたけど・・・昼間は太陽も出て来ました。

桜の「蕾」も ちょっと膨らんだようです。


今日の宮津の最高気温は午前10時57分17.9度・・・
桜は明日開花しているでしょうかねぇ・・・
「生ゴミの日」また集積場に行ってきます。

今日のウーフは・・・
昼前おばぁちゃんはスーパーに買い物・・・
午後も「箏の練習」・・・
おばぁちゃん大好きウーフは機嫌悪い・・・

撮影会はソファにピョン!と・・・
しかし「カメラ」は見ません・・・


「しら~」と・・・・横を向きます。


明日はいよいよプロ野球開幕日・・・
去年のリーグ優勝チームの広島戦はマツダスタジアムで・・・・
真っ赤か!・・・つらいけど頑張ってくれるやろうねぇ・・・
雨も降らないようやけど寒いみたいですよー。
楽しみです。

ほな、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿