宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

雨は霧雨・・・湿度高くジメッとして・・・!!!

2018年08月09日 20時05分26秒 | 日記

「資源ゴミの日」・・・
今日は奥殿が集積場へ・・・
いつもの京口橋からの画像なし・・・

近くのお寺 「松渓山 智源寺」へ・・・



檀家さんが800軒程の宮津で大きなお寺さんです。
黒門・・・赤門・・本堂と続きます。

盆前のお墓掃除に見えている方が掃除を終えて帰ってこられましたが声をかけられませんでした。

作詞家与謝野さんの作られた「ミニトマト」「オクラ」お盆用の「スイカ」を持って来てくれました。・・・
冷蔵庫のスイカだけカメラに収めました。


今日のウーフ・・・
湿気の加減か 臭いがきつい・作詞家与謝野さんの来られる前シャワーに
朝・・・シャンプー前


昼から・・・シャンプー後


阪神・・・昨日も敗け 今日も負けているのでテレビは他のチャンネル
阪神なんかエラーが多い気がするが・・・

台風14号 やっぱり日本海に・・・発達しなければ問題無


ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿