宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

目が痛くて寝てばかり・・・奥殿に怒られウーフには起きろとばかりに吠えられる。😪😪

2022年03月05日 17時05分23秒 | 日記

と言うことで外には出ず・・・午前中はベット暮らし・・・・

画像は大江山・・・

雪は消えそうで消えない・・・

シンビジュウムの花は綺麗に咲いてきた。

今日のウーフ・・・

ウーフの午後の散歩は島崎公園まで・・・

ご機嫌で帰ってきました

ロシア軍が原発を攻撃・・・信じられないですねぇー

イギリスの元狙撃兵がプーチンを狙いに行った、とか、プーチンはクレムリンから

逃げたとか・・・ウソか誠か分からないニュースが流れて来る。・・・

戦争は嫌ですねぇー 早く終われー

ほな、また明日。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿