宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

明日から師走かー!!!

2017年11月30日 17時25分40秒 | 日記


やっぱり酉年・・・いろいろと うるさい11月まででしたなぁー。
今年は後1か月・・まだ何が起こるかは分からない。

「資源ごみ」の回収日・・・
先週の木曜日は祭日で回収なし・・・今日は2週間分の資源ごみで集積場は満タン・・・
我が家は3週間分・・・
雨が降っていたので車に積んで二人で集積場へ・・・いつもの京口橋からの画像は無し

突き当りが「集積場」・・・・

我が家の資源ゴミはまだ出ていません。

画像が無いのでベランダの「ツルバラ」・・・


と、散り始めた「ドウダンツツジ」です。


今日のウーフ・・・
やっぱり縁側のソファで・・・


おじぃちゃんのいたずら・・・


可愛いんですけど・・・


やっぱり日馬富士の引退だけではすまないらしい。
理事会はまだ終わったと言う情報は出てこないし・・・
「巡業部長が貴乃花部長では巡業に出たくない!」の発言は大鵬だったと・・・
このニュースにファンが大騒ぎの様です。
大鵬を非難する声ほとんど・・・折角盛り上がってきた大相撲どうなるのか心配です。

森友・加計問題・・ウヤムヤに終わりそうですなぁー。
騒がしい酉年です。

寒くなってきそうです。
インフルエンザが流行るらしい
奥殿はすました・・・おじいちゃんは今年インフルエンザにかかったこともあり
土曜日に近くの病院でインフルエンザのワクチンを受けてこーと・・・

ほな、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿