宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

奥殿の入院・・やっとか!もうか!10日目・・・頑張れ老夫婦犬1匹!!!

2016年02月24日 17時57分17秒 | 日記

今日の日めくりカレンダーは・・・
「家は漏らぬほど 食事は飢えぬほどにて足ることなり・・・千利休」
やっぱり昔の人は偉い

今日は5回目の見舞い・・・
今日と明日はリハビリは休み・・・で自分でベットの上でリハビリを頑張っていた!
2月1日に入院した同部屋の方で奥殿より年配の人が3階の食事は皆でとったりする部屋に・・
自分で一応動ける人達がリハビリする棟に移られたとのこと・・・24日目だから
奥殿も来週の後半にはこの棟に移動できれば・・・・多分出来ると思うけど・・・

帰り道の水戸谷から・・・大江山を写し・・・
場所が違ったのか?大江山が見ずらい画像に・・


帰りはスーパーで「ネギ」「ほうれん草」「キュウイ」「かまぼこ」を購入し
自分でなに作るんやろう・・・と
昼食は・・・こんなもん!
目玉焼きとほうれん草を炒めたもの・即席味噌汁・・・

おじぃちゃんが作れるものはこんなもんですなぁ・・

車に帰り「ウーフ」をゲージから出して散歩・・・寒い!気温は4°・・・
宮津湾は北の風・・


遠くの山は雪が降っています。


今日の「ウーフ」・・・
せっかち「ウーフ」は二足歩行・・・
途中記念撮影・・・
「おすわり」と指示しても指示を聞きません。


女の子やのに・・・おじぃちゃんの願いは「おしとやかに」だけどなぁ・・・


やっぱり「散髪」したろうかなぁ?寒いので止めようかなぁ?
悩んでいます。

おばぁちゃんいわく「ウーフ」はまだ私を探してる?・・・
もう探さないよと・・おじぃちゃんが言うと、がっかり!
覚えているけど・・・気にしないようにしているのだろうと・・・
忘れられる!早く治して早よう帰ろう・・・ハハハハハ

ほな、また明日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿