宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

暑~いなぁー! 午後3時の我が家の気温は34.6℃・・・!!!

2019年08月09日 17時57分50秒 | 日記

エアコン漬けの毎日が続く・・・エアコン漬けもつかれる。

今日の画像も・・京口橋から・・・気温は30℃程あるかも 青空です。


「千歳嶺桜」の木から「クマゼミ」の鳴き声 探したが見つからず オシッコして逃げて行きました。

今日のウーフ・・・
おばぁちゃんは留守の時間かが多く・・おじぃちゃんと留守番・・・
ふてくされてか寝てばかり おじいちゃんが触ると怒る。

それでも撮影会はソファにジャンプ・・・






台風10号 どこへ向かうのか予報円が広いが近畿がヤバイ・・・
大型の台風のため逃げることが出来ないようですなぁー。

プロ野球阪神昨日は勝利・・・
ジョンソンまでつなげれば勝つ気になるが先発が大量点を取られると負けだなぁー。
今日は好調の広島を迎えて京セラドームで 阪神高橋 広島大瀬良・・・
今シーズン9勝9敗・・・3連勝行かずとも2勝はしてほしいなぁー。
阪神ファンの同級生の家には球団旗が・・・・
今日に続き明日も立つことを期待しょう。・・・ハハハハハ

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿