宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

いろいろと事件が起きます。!!!

2015年06月30日 17時15分49秒 | 日記

平穏な日はありませんなぁ・・・・
新幹線「のぞみ」でガソリンかぶり自殺・・・一瞬テロか?と思ったけど・・・
免許証が出てきて「70才代」だとか・・・何で・・・他人が巻き添えになるん
分るやろう・・・
何考えているんやろう

今日もやっぱり何処も出ずでした。
一昨年の今日「アユ」釣りに行っていたみたいです・・・

去年は黒田官兵衛が話題にKKはらさんがキョラクターをメールで
送ってくれてました。

奥殿に散髪して貰いました。5か月ぶりかなぁ・・・・
ハゲじぃちゃんはあまり気にしないんですけど周りから・・・ブツブツ
いわれます。ハハハハハ 

今日のプロ野球は「明治神宮球場」球場の所有者「は宗教法人明治神宮」だって
知りませんでした。

テレビで応援です。
ほな、今日はこれで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿