宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

昨日の阪神は広島森下投手に完封されて…情けくも先発全員が三振・・・あーあ!!!

2020年08月15日 18時00分10秒 | 日記

今日は、おばあちゃんとウーフが朝早くから島崎公園へ散歩・・・

島崎公園からおばぁちゃんが写した宮津湾・・・

おばぁちゃんは島崎公園の近くにある地蔵公園の芝桜・桔梗に水やりの当番と言うことで

おじぃちゃんが車で迎えに行き水やりが済むまでウーフと一緒に公園に・・・

宮津湾を写してきました。

朝早くから釣りを楽しむ人達で一杯です。

今日のウーフ・・・

今日の阪神は、どうだろう

コロナも収まる気配なし・・・お盆が終わると田舎の人達に感染が拡大してないか

心配です。

ほな、また明日。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿