宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

我が家の花たち・・・・今年はなんかおかしいー!!!

2017年04月24日 17時40分14秒 | 日記

2015年4月24日の「エビネ」


今年は咲きそうにありません。・・・トホホホホ

2015年4月24日は「アケビ」のあかちゃんが出てきています。


今年の「アケビ」はまだ花です。


去年の4月24日「ボタン」の花は開いてきました。


今年のボタンは「硬い蕾」・・・


廊下で育てている「君子らん」は今年も満開・・・


我が家のベランダの花たちの開花はいつもの年より遅れ気味です。

今日の「ウーフ」は・・・
撮影会・・カメラは見てくれません。


午後おばぁちゃんは箏の練習で留守・・・
おばぁちゃんが帰って来るといつものように「散歩に連れて行け!」と吠えたり 靴下を噛んだり・・・
用事でいけないと・・・言われると、嫌がらせで「ウーフ用の座布団にオシッコ」・・・
今はおじぃちゃんの座布団に寝ています。
最近はオシッコシートにしているのに 怒らせると嫌がらせ
悪賢いウーフです。

明日は北朝鮮軍創建85周年記念日・・「核実験」するのか
アメリカはどうするのか
我々一般人は、困った事態にならないことを祈るのみですなぁー。

今日は野球なし・・・
明日から阪神はDeNAと・・・なんか嫌な予感がするが

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿