宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

紅葉・・行ってきました。・・・丹後縦貫林道から丹後半島へ・・ドライブ!!!

2017年11月03日 18時29分05秒 | 日記

家を出たのは、午前9時50分・・・帰って来たのは午後4時05分・・・お疲れさん

晴れたり雲たり・・・おじぃちやんには丁度で過ごしやすかったけど・・・
おばぁちゃんは暑い!暑い!・・・

画像は・・・龍渓橋から

高さ30m・・・

上世屋の紅葉・・・


奈具の海岸も見えます。



宮津市木子にて・・・






縦貫林道沿いの景色・・・


伊根の舟屋の里も見えます。・・・

「風力発電の風車」・・・もともと5機あったが現在3機が回っています。

碇高原牧場・・・


丹後半島・・・


蒲入漁港へ


今日のウーフは・・・
朝はやっぱりソファでくつろいでいます。

紅葉を見に行く前の玄関で・・・


日本シリーズ昨日もDeNAが勝って2勝3敗・・・
明日からヤフオクドームでの2連戦・・・ヤフオクドームやからなぁ・・・

今日は画像が多くなりました。
今日の紅葉をお楽しみください。

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿