宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

万歩計は1866歩・・・しんどいなぁー!!!

2019年06月17日 17時44分05秒 | 日記

朝は京口ガーデンへ298歩・・・
徐々に歩数を増やしたいと・・・明日の計画は市役所まで往復大丈夫かー

京口ガーデンの花壇に実生のカエデ?が生えていたので我が家のベランダに移植。


散歩は「大手川のしゅんせつ工事」の様子を見たいのが目的・・・
昔と違って重機で・・・かかわっている人は二人だけでした。


工事も早く進みそうです。
川砂はどこに運ばれるんかなぁー  昔「熱帯魚」を飼っていた時は水槽にここの砂を入れた記憶がある。

「松原橋」の左岸には「イロハモミジ」が植えてあり タネがついています。


今日のウーフ・・・
撮影会・・・カメラを持つといそいそと縁側のソファにジャンプ・・・



昨日の阪神は0対5から5対5まで 阪神のチャンスは何回かあったけど打てないなぁー
明日から楽天と3連戦・・・また血圧が上がりそうです。

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿