宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

天気予報の当る確立が高くなりましたねぇー。

2018年04月24日 18時02分25秒 | 日記

宮津は一日中雨!・・・「当たり‐」でした。
朝は何時もの火曜日通り・・・「燃えるゴミ」を集積場へ・・・
画像はやっぱり「京口橋から」雨です。


午後から南の風も強くなり・・・突風が吹いています。

このような日 老人は外に出無いのが一番・・・
明日は午前11時与謝の海病院 皮膚科 午後0時10分腎臓内科の予約・・・
採血・採尿があるのでちょっと早めに家を出ないと腎臓内科の診察が遅れる。

ベランダの「十二単」が満開です。
雨が降ると「紫色」がさえます。


もう「君子ラン」は散り始めました。・・・何か早いような

今日のウーフ・・・
雨で午前中は散歩に行けず・・・座布団でドタと寝転んでいます。

午後は「カメラ」を持つと・・
いつもの縁側のソファの肘掛でポーズ



プロ野球解説者 鉄人衣笠さんが亡くなった 71才・・・
4月19日 巨人:DeNA戦だったかなぁ
解説されていたが「変な声」だったなぁ
無理されていたんやろうねぇー。
ご冥福をお祈りします。

それにしても「麻生さん」なんか年取って・・・ガンコなのかおかしいです。
安部政権の大臣は自民党の国会議員が多いので・・・国民無視ですかねぇー。

佐川さん、文書改ざん認めているらしいが誰のためにやったのかはっきりしないと森友は解決しない・・・

明日の血液検査 尿検査の数値はわるいやろうなぁー。トホホホホホ

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿