宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

ブログ投稿の画像求め「大江山へ」・・・❕❕❕

2020年11月22日 17時28分24秒 | 日記

もう少し経つと大江山の紅葉も終わりを迎えそうです。

今年の紅葉は美しかったです。

大江山スキー場の手前の道路から宮津の街と海が綺麗に見えます。

路肩が広くなったスペースに車を停めて景色を見る人が増えてきました。

現在、閉鎖されている大江山スキー場の駐車場で今日もウーフを遊ばせました。

我々夫婦は50m位空けて交互におじぃちゃんのとこへ走って来るとおばぁちやんが

ウーフに声をかけると思い切りの速度でおばぁちゃんのとこへ・・・

おばぁちゃんとこへ走ったりおじぃちゃんとこへ来たり・・・

真剣さが何とも可愛いですょー。

ここでも「撮影会 おすわり」と言えば指示した場所に「おすわり」をしますが

カメラの方をなかなか向いてくれません。

「ウーフ」と呼ぶと・・・やまびこが「ウーフ」と応えるので場所を変えて

反対側の山の方角を見ています。

気になるようです。

駐車場から見る「紅葉」です。

東京都の新たなコロナ感染者5日ぶりに400人を下回り391人・・・

3連休の真ん中 検査数が少なかったのと違う・・・

連休明けはどっと増えるんでは・・・

連休後の一週間から10日が減ればいいのですが・・・

ほな、また明日。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿