宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

元気をもらった孫たちは帰り静か・・・!!!

2017年08月14日 17時19分30秒 | 日記

何処も出ずの一日・・・・ブログ画像がなく。
小さな小さな花壇に「桔梗」が咲いていたので・・・・


二回目開花の「ハマナス」はみすぼらしい・・・


息子家族は「ボーダーコリー」のペブルを残して海水浴です。・・・
ワンワン吠えて訴えているが老夫婦では何もしてやれません


我が家のウーフは慰めに行ったり一緒に吠えてやったり気を使っているが・・・怒りは収まらないようです。
ウーフは今日もモデルで「スーパーマン」・・・・
「走ったり」・・・「おすわり」したり・・・




子供や孫たちを喜ばせていました。
動画だと面白いんですけど・・・うまくいきません。
再度挑戦をしてみます。

阪神DeNA3連戦は2勝1敗・・・まぁ良しとしょうか

今日は阪神の試合なし。
つまらないと言えばつまらないけど・・選手はプロと言ってもつらいなぁー。
オフが来るまで頑張ってもらいましょうかー。

ほな、また明日。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿