宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

昔の宮津の画像投稿は本日分で終わりにします。 本町の「おいらん道中」 「高島屋前の見返り地蔵」😀

2023年01月31日 17時04分04秒 | 日記

 

「おいらん」やなぁー

テレビでみるのと同じやー

高島屋旅館の前にあった見返り地蔵・・・かなー

見返りの柳かなー

「花街」に遊びに行き楽しかった花街を振り返った場所らしいが・・・今はありません。

今日の宮津 朝はチラチラと雪が降りました。

1月も今日で終わり後は春がくるのを待つだけです。

燃えるゴミをゴミ箱に持って行き京口橋からの景色を撮りました。

橋の上は凍っていました。

今日のウーフ・・・

撮影会は縁側のソファで・・・

明日は3月のような気温になるらしい・・・最高気温は11℃

雪はまだ安心は出来そうにない。

ほな、また明日。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿