宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

舞鶴動物医療センターに行ってきました。!!!

2017年04月22日 17時44分20秒 | 日記

熱が無いのを確認して自宅を出発・・・・
途中…奈具の海岸からの景色をカメラに収めながら・・・半年ぶりか?かなぁ・・・
北東の風で風浪がたっていました。






ウーフは外面が良い・・・動物病院の先生に褒められたけど・・・
採血・狂犬病予防注射も痛がることなく知らん顔
だけど 太ももの筋肉が硬直していると看護士さん・・・しかしウーフの「太もも」は筋肉モリモリなんです。
二足歩行と砂浜を走っています。言わなかったけど・・・・
血液検査の結果も異常なし・・・
ノミ・ダニの防止の薬とフィラリア予防の薬4ケ月分

会計はあっと驚く為五郎・・・・まぁ病気にならないためには!しゃーないか

帰りにスーパーに寄りおばぁちゃんは店の中へ・・・おじいちゃんとウーフは公園を散歩・・・
山々は新緑に・・


今日の「ウーフ」画像・・・
撮影会はうれしそうにおじいちゃんと縁側へソアフの肘かけに・・・
カメラを向けるとプィと



嫌な奴・・・・

阪神は負け・・・また一勝一敗・・・明日が勝負
広島はナイターゲームどうなるのですかねぇー。

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿