宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

午後は晴れの予想も外れて暗い宮津です。・・・

2020年03月29日 17時30分50秒 | 日記

コロナが春の陽気な季節をこのまま終わらすのかも

気持ちを明るくしょうと思い「京口ガーデン」の桜を見てきました。

残念ながら明るくはなりませんでした。

京口橋からの景色も暗い・・・

おばぁちゃんとウーフの散歩帰りに出会い・・・カシャ

家に帰ってからの撮影会はいつものソファで・・・

コロナ対策 大丈夫ですかねぇー

危機管理をやる内閣府の菅さんが表にでないようになって安倍さんの思い付きで

コロナ対策をやっているとの声も聞こえる。

相変わらず二階さんは自分が幹事長を続けたいのか安倍4選をいっている

安倍さんは森友 加計 桜を見る会等疑惑を国民に分かるような説明はして

いない。

森友問題で国民の信頼はますますなくなると思うけど・・・

皆さんは如何に・・・

ウーフの狂犬病予防注射・・・日曜日は混んでいるので止めた。

思い付きで行こう・・・

ほな、また明日。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿