宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

今日火曜日は「燃えるゴミ」の回収日・・・ゴミステーション行です。😀😄

2023年06月20日 17時41分36秒 | 日記

家から往復700歩程の距離にあります。

この距離を歩くのがしんどいこの頃です。腰の骨を圧迫骨折してからきつくなりました。

京口橋からの写真は静かな川面を写しました。

我が家の小さな花壇の桔梗が満開・・・

ゴミステーションから帰って来るといつもと同じように階段の上からおじいちゃん

を見ています。

郵便局から小包を送り・・・久々に運動公園でウーフと遊びました。

芝生公園で走り途中撮影会・・・ウーフはハァー ハァー

ウーフも年を取りました。 走るスピードが若いころに比べるとかなり遅い・・・

夜のテレビは水戸黄門を見て ・・・・

ニュースでも見るか―

ほな、また明日。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿