宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

部屋は24.6°・・・これでも寒い!!!ステロイドの副作用か?

2016年05月29日 17時30分10秒 | 日記

これくらいの温度だと冬からの脱却できず・・・・「ダウンジャケット」が離せない・・・
困ったものです。

今日朝は霧も出て晴が続くと思っていたら午後一時雨が後は曇
奥殿はスーパーに買い物行くと・・・
ウーフは「留守番」?と言うと「困り顔」をするので連れて行き
おじぃちゃんと島崎公園を散歩・・・
駐車場から見ていた若い女性は・・・ウーフの二足歩行に驚いて「ちょっと見て!!」「可愛いー」と
連れの若者に・・・
ウーフはお構いなくチョコチョコと10mほど歩く・・・
多分「スマホ」で撮られていただろうけどお構いなしで・・・
「チワワ」を抱いたおばちゃんも「ヘー」と感心されていた。

今日の宮津湾は・・・・ドンヨリと・・・


島崎公園から見る「天橋立大天橋」・・・


今日の「ウーフ」は・・・
昨日と打って変わって元気印・・・
逆らうと「ウー・ウー」と唸って向かって来る・・・
遊ぼう遊ぼうと言っているのだけどなぁ・・・
甘噛みが痛いので・・・
「留守番!ゲージ」と言うと伏せをしておとなしくなる。・・・なんじゃ




金本阪神敗けた・・・2勝1敗・・・まぁええか!
明後日31日から交流戦が始まる。
金本阪神は楽天と・・・
今年もやっぱりパリーグのチームが強いのかなぁ

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿