宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

快晴だったが北風が吹いて寒かった・・・外に出ず・・・部屋でゴロゴロして過ごす。・・・情けないおじいちゃんでした。!!!

2020年03月25日 17時31分32秒 | 日記

今日の投稿で1891回目になるらしい・・・我ながら良く頑張ったものです。

外に出ていないので・・・3階の窓から大江山をカシャ

今年の君子ランの花芽はこれだけの1個だけ・・・・

今年は植え替えてやらないと来年も花は咲かないかも・・・

チューリップも・・・

今年のベランダの花はダメです。 肥料が少なかったか世話をサボっていたのでしょうねぇー

今日のウーフ・・・

ウーフを連れて「舞鶴動物医療センター」で狂犬病の予防注射と血液検査 ダニノミ予防

の薬をもらいに・・・新型コロナが舞鶴に入ってきてない間に行こうと思っています。

新型コロナウィールスに世界が振り回されています。

年寄りで持病持ちのおじぃちゃんは罹ると人生終了ですからねぇー

ほな、また明日。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿