宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

晴れー! 今日はウーフの散髪予約日!

2018年11月24日 17時41分20秒 | 日記

朝は・・・散髪まえの大顔ウーフ


散髪すると小顔に・・・


散髪行く前玄関で・・・


トリマーさんにウーフを預けて海を見て来ました。
午後1時30分 雲の下に見える天橋立は暗い・・


紅葉の色が変わって来ました。
目に映る紅葉とカメラで撮った画像はかなり違い目に映る紅葉は綺麗
釣りをやっている人が居ましたが 「アオリイカ」かなぁー


万博の開催地は大阪に決まりましたねぇー。
経済効果2兆円・・・
成功をいのるだけです。

大相撲は貴景勝か高安か

面白いことが無いので ぼーとして明日も暮らすか!!!ハハハハハ

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿