宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

金木犀が咲いてきた!!!

2015年09月29日 17時51分31秒 | 日記

我が家の金木犀・今年は花の付きが悪い
剪定を間違えたかなぁ・・・


木全体に花が付くのになぁ・・・

この花「コルチカム」言うらしいけど・・・4つ位しか・・・



昨日の「スーパームーン」は・・・


最初見た時は雲がかかって・・・7時頃には雲もとれて満月
KKはらさんは2日続きで雲が出て・・・残念でしたなぁ
来年は11月らしいですよ~。

最近、殺人事件が多いですなぁ・・・
親族・恋人・金にかかわる殺人事件・・・
昔はこんなことは無かったような気がするけど・・・
親や子供を殺すと重罰!恋人は心中やなぁ・・・金にかかわる殺人は昔もあったけどねぇ・・・
とにかく、毎日1件か2件殺人事件が報道される。
今日も三重で女子高生が・・・

今日のウーフは・・・
おばぁちゃんのお箏の練習の時間が長かった性か機嫌が悪い
オマケに買い物行くも散歩出来ずで機嫌が悪くよく吠える

おばぁちゃんを待っているウーフ



こうなると「おやつ」と言っても横を向き無視するから始末が悪い
おばぁちゃんが帰ってきたときの喜び方は異常

阪神の次期監督に金本の報道があるが・・・
家族が反対しているとか

おじぃさんは「岡田」になってほしいと思っているけどなぁ
金本の解説を聞いていると・・・ちょっと

ほな、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿