宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

老夫婦とウーフの散歩は午後3時~ サニーファイブの同級生のバンドマスター宅にお邪魔した。!!!

2018年04月21日 19時47分37秒 | 日記

宮津も今日は暑い最高気温が30℃超え・・・
明日の予想はこれより暑いらしい・・・ほんま夏や

散歩の途中の大手川・・・


と「宮津小学校」・・・



たまたまバンド仲間がいて 「サニーファイブ」のスライドショーを観賞 
写っている人の中には亡くなられた人もいて懐かしく見ていた。

散歩は2,430歩・・・ゆっくりと歩く 行くときはウーフがおじぃちゃんにあわせて歩いてくれたが帰りは
ウーフ ペース 若者についていくと疲れるわー。

今日のウーフ・・・
朝は・・・


撮影会は・・・


今日は久々に作詞家与謝野さんが来てくれて持って来て頂いた「ケーキ」でコーヒータイム。
「畑仕事が忙しい!」と・・・
ユーチューフ゛に投稿している城崎温泉の演歌「湯けむりの宿」のアクセスが5、200を超えたと喜んでおられた。
すごいです。

今日の阪神はまたも敗け・・・巨人は阪神には頑張るなぁー

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿