宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

やっぱり蒸し暑い・・・梅雨ですなぁー・・・・

2019年07月01日 17時41分13秒 | 日記

朝の気温は24.8℃湿度72%・・・

今日から7月・・・日めくりカレンダーは「暑中お見舞い申し上げます。」のページがついていました。
去年の7月1日と同じイラスト・・・

おじぃちゃん 去年の7月1日のブログ資料を見てみると・・・・こんな暑中見舞いを投稿していました。


おじいちゃんの暑中見舞いも去年と一緒

過去2013年から去年2018年の7月1日の6枚の画像です。


今日もどこも出ていないので・・・・
ベランダの「ミニトマト」・・・ なかなか赤くなりません。


と、「折り鶴ランの小さな花」・・・


今日のウーフ・・・


2016年7月1日のウーフ・・・やっぱり子犬は可愛いわ


隣の「臭い くさいゴミ」は家主さんが軽トラで持って帰ってくれました。
臭い水が染みついているのか 窓を開けると まだ匂いが入ってくる・・・どうしたものかねぇー。
隣のゴミ捨ては収まるとは思わないけど・・・とりあえず一段落です。

プロ野球・・・阪神は明日からDeNAとの3連戦・・・
借金生活を明日で取り戻せ・・・
阪神は西 DeNAは上茶谷・・・
最近DeNA調子いいからなぁー

九州は大雨・・・鹿児島の元上司が心配です。

ほな、また明日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿