宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

勝った !勝った・・・首位奪還・・・これから負けたり勝ったりが続くのかも・・・

2023年06月28日 17時04分46秒 | 日記

広島新井監督ありがとう と言うとこですかねぇー

今日はマツダスタジアム・甲子園出来るのですかねぇー 雨が心配

今のところ中止の発表は無し・・・

今日の画像は東の山と大江山・・・どこも出てないので・・・

東の山は青空が見えるが大江山は黒い雲・・・

午前7時頃の様子です。

現在午後4時59分・・・雨

今日のウーフ・・・

撮影会は縁側ソファで・・・

今日の午後は雷が鳴りおばぁちゃんに抱っこ・・・

雷が止み少ししておじぃちゃんに向かって吠えるけど・・・

「怖い・・おじいちゃん抱っこ」のサインがあったかなぁー ハハハハハ

明日の宮津は雨予想・・・資源ゴミの回収日・・・

頑張って行ってきます。

ほな、また明日。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿