宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

gooブログアクセスランクは10000位以内の9689位!!!

2016年02月10日 17時29分18秒 | 日記

gooブログ開設して二度目の10000以内
にありがとうございます。
2,393,629ブログ中の9,689位やから
今日の宮津は曇りから晴・・・やっぱり「寒~い
朝のベランダには少し雪もあった
どこも出なかったので3階から「大江山」と・・成相山・・・
大江山は・・・


成相山は・・・


明日の祭日は最高気温が10°最低気温は0°の予報・・・
やっぱり寒いのと違う

今日のOCNニュースで・・・・
伊根の定置網に!生きたままの「ダイオウイカ」がかかったと・・・・
あんまり聞いたことが無いので・・・画像を借りました。


4メートルあったと
おじぃちやんがボートで釣りをしているあたりやからなぁ・・・びっくり

今日の「ウーフ」は・・・・機嫌が悪い
ウーフは食べ物を噛まずに食べることが多い・・・・今日は「戻した」
コーヒータイムが済み・・
午後3時過ぎ人が訪ねてきておばぁちゃんとおしゃべり・・・・
おばぁちゃんが二階に上がってきて・・・・食堂に入って来るとズボンのスソを噛み・・・
ウーフは喧嘩の態勢・・・
ブログ用に「ウーフ」写真撮るでーと廊下のソファに・・・
おじぃちゃんにもお構いなしに「ウー」遊びの唸り方と違う・・・


多分・・・お客さんが帰られたあとはウーフはドライブ・散歩と思っていたのだろう・・・
「ウーフ」の思いと違って・・・
で!ヒステリックになって・・・ハハハハハ
今は大人しくしてます。


ほんまに嫌やねぇ・・・高市総務大臣顔みるだけで「ムカつく
降板したニュースキャスターは3人より多いのと違う・・・青山さんも突然降ろされたように
思うけど・・・・
テレビに映るとチャンネル変えますよ~
安倍政権は怖い・・・

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿