宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

長いこと借りていた「オープン リール デッキ」を返しに行って来たー!!!

2019年06月23日 17時37分49秒 | 日記

オープンリールデッキを返しに行った先の玄関近くの花壇には見たこともない花が一輪・・・


オープンリールの曲をMDにコピーした・・・これから編集します。
気に行った曲はあまりなかったけど

朝は作詞家与謝野さんが夏野菜のキュウリとナス トマト ピーマンそしてビワを持って来てくれました。
夏野菜の画像は一部です。


さすがの与謝野さんですなぁー。
確か植木鉢で育てていた「ビワ」・・・ブログの画像で見たけど

ビワは味見をしてから与謝野さんに感想を伝えます。

情けない今日も散歩は無し・・・

今日のウーフ・・・
最近 おじぃちゃんに反抗するので無視することにしたらウーフもおじぃちゃんを無視してくる。


撮影会だけは何故か素直に・・・


と思ったが怖い顔をしています。

アマゾンで注文した初夏の帽子が届いたのでかぶってみたら奥殿に笑われた・・・
鏡 見てきなー。

日よけ用の帽子は若者向けだったか

阪神は西武に3連勝と行かず・・・ガルシァ変えたらいいと思ったのに続投させて大量得点を与えることになった。
明日から休みが続くのに何でかえんのや・・・大山のエラー 木浪のエラー・・・
泣けてくる。

交流戦は終わり・・・やれやれ

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿