宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

今日は「燃えるゴミ」の回収日・・・画像はいつもの京口橋から…❕❕❕

2020年11月24日 17時20分52秒 | 日記

京口橋近くでの初渡り鳥は「クロカモ」・・・

あまり好きではないカモです。

午後、奥殿は裏の「側溝と庭」に溜まった山からの落ち葉の清掃 おじいちゃんも

手伝いに行ったがすぐやめた。・・・情けない老人になったものです。

今日のウーフ・・・

散歩の話が出る前の撮影会はウーフはやっぱり落ち着いています。

木を切るチェンソーの音がすると思ったら・・・

街路樹はすっぽろぼんさんでした。これで落ち葉の掃除は楽になりますが風の方向で裏山から

の落ち葉が道路に舞い落ちてきます。

もうすぐ冬の季節12月の6日頃になると時々、山には雪が見えるようになります。

去年の12月6日・・・京口橋から見た山の雪です。

そろそろ冬用のタイヤに交換準備もしないと・・・

安倍さんの総理時代のウソが暴かれそうになってきました。

菅総理は全て知っているのではないでしょうかねぇー

アメリカも政権交代が始まりました。

落ち着いてもらはないと・・・

トランプ大統領もヤバいと思っているでしょうねぇー

ほな、また明日。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿