宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

今日の天気予報は雪・・・だったがわが町宮津は晴・・・夕方はチラチラ雪が舞った・・・😒😒😒

2023年12月22日 17時46分58秒 | 日記

今日は「燃えるゴミ」の回収日・・・奥殿に行ってもらう・・・

昨日は夜中の12過ぎても眠れず眠剤1錠増やして2錠服用・・・テーブルの上に証拠が残っていたので・・・

「2錠も服用したらあかん」と朝から怒っていた・・・病院でも2錠服用したことは何回でもあると言うのだけど・・・

「くそ婆」と奥殿をと思ったことないのに・・・思わずでてしまった。

午後はウーフ今年最後の散髪・・・

とりまーさんが写してくれたウーフ・・・

おじいちやんとおばぁちゃんが険悪な様子を察知して

顔だったのに・・・トリマーさんとこでは笑い顔までしている。

トリマーさんに送った帰りにスーパーにより汽船場から写真を撮りました。

明日の朝は積はもっているかな

ほな、また明日。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿