くうさんの人生つれづれ記

振り返ると後期高齢者の年齢を過ぎてしまいました。まだ元気に歩き、歌い、遊び、学びの人生を過ごしています。

2月25日 吟詠歌謡教室のレッスン日でした。

2021年02月25日 19時40分41秒 | 日記

 吟詠歌謡教室のレッスン日でした。 今 取り組んでいる課題曲は6月に開かれる「文化のつどい」のステージで発表の予定です。 今秋の「吟詠歌謡をたのしむ」での発表用課題曲の選らぶ作業に入りました。教室終了後、 いつものように電車沿いに歩きはじめて 河内小阪駅あたりから電車沿いから離れたコースを採り 周囲の景色を楽しみながら歩きました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿