くうさんの人生つれづれ記

振り返ると後期高齢者の年齢を過ぎてしまいました。まだ元気に歩き、歌い、遊び、学びの人生を過ごしています。

2月23日 枚岡神社と枚岡公園へ行って来ました。

2021年02月23日 20時37分34秒 | 日記

 午後 枚岡神社へ行き枚岡梅林の様子を見てきました。暖かかったのは昨日までで 冷たい風が吹き始めました。 それにここ数日前からスギ花粉の飛散が多くなって目鼻にアレルギー症状が出ています。 これから2カ月ほどヒノキ花粉が治まるまでうっとうしい時期です。 ここ1カ月ほどの間に植えられた枚岡梅林の梅の苗木は立派に花を付けていました。 うれしい景色です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿