くうさんの人生つれづれ記

振り返ると後期高齢者の年齢を過ぎてしまいました。まだ元気に歩き、歌い、遊び、学びの人生を過ごしています。

1月27日、朝から風が強く、雨の一日でした。

2020年01月27日 20時30分41秒 | 日記

 1月27日、今日は朝から風が強く、雨の一日でした。 特に用件も無く、外出は 「朝のあいガード(児童生徒の登校見守り)」だけでした。 雨の様子を窓から見ていた時に「そうだ、風写真を撮ろう!と思い、カメラを向けてパチリ!」  それが添付の写真です。風に大きく揺れているのは「ヒオウギスイセン」、 背景の赤い花は「木瓜(ぼけ)」の花です。昨年末、クリスマス頃に咲き始めました。 まだまだ咲き続くようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿