くうさんの人生つれづれ記

振り返ると後期高齢者の年齢を過ぎてしまいました。まだ元気に歩き、歌い、遊び、学びの人生を過ごしています。

1月9日、 今年に入って初めての「吟詠歌謡教室」でした。

2020年01月09日 21時21分57秒 | 日記

 1月9日、今年に入って初めての「吟詠歌謡教室」でした。 今年からTa先生の発案でロの字に座ろうよ!ということになりました。 レッスン方法は従来通り 師匠と弟子6人(それぞれ課題曲が違います。)というような感じで進められます。 吟詠歌謡教室が終了後、十日戎で賑わう近くの布施戎神社の「宵戎」を見てきました。

  今年初めての吟詠歌謡教室です。

  布施戎神社の様子です。

  布施戎神社にある大きなえびす様です。            布施戎神社、今年の福娘のひとりです。

  帰りです。 布施駅プラットホーム西端でパチリ! あべのハルカスが見えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿