つららな感じに~♪

つららが見たり感じたりしたことをつづっていこうと思います。よろしく~♪

昨日の朝ごはんと夕日

2015年12月28日 05時57分59秒 | Weblog
日曜日の朝はゆっくり起きてだらだらすごし・・・・
おなかすいたのでホットケーキを作りました。
それにりんごを煮て乗せてみました。


自画自賛ですがおいしかったです。
りんごはこの時期に毎年長野からみんなと一緒に
お取り寄せしている無農薬&完熟の蜜がいっぱい
入ったものです。



昨日の夕日
下に下りてくると雲の下に出るかなって待っていたけど・・・・
雲も横に動いてくるので
結局雲から出ることはありませんでした。


夕日に染まった風景は,なんど見てもいいですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびあん)
2015-12-28 22:29:16
焼きフルーツって苦手だけどホットケーキは大好きなのでちょっと食べてみたいなぁ~♪
でもホットケーキが泳ぐぐらいメイプルシロップがないとダメだけどねw
返信する
Unknown (でぃの)
2015-12-28 23:36:57
夕日って翌日の晴れを予感させるって言うよね。
だから気分も良くなるのかも。
それに夕日の色もきれいだし。
返信する
えびさんへ (つらら)
2015-12-29 10:41:32
えびさんはそんなに甘党だったのですか?
シロップで泳いだら胸焼けしそうw
返信する
でぃのさんへ (つらら)
2015-12-29 10:42:34
ところが
今日は朝から小雪が舞って
寒いです。
返信する

コメントを投稿