つららな感じに~♪

つららが見たり感じたりしたことをつづっていこうと思います。よろしく~♪

今年最後のランチ フォレ ド クレージュ

2015年12月29日 09時51分31秒 | Weblog
先日今年最後のランチに友と行ってきました。


行った先はフォレ ド クレージュ




入り口横のテラス席


テラス席の前にある石釜


フラムキッシュって?
聞きなれない言葉になんだろう?って友と・・・w








お菓子やさん、もちろんケーキも作っています。

小さな子供連れでも平気
おとぎばなしにでてくるようなキッズルームもあるの。
こんな感じです。








楽しく遊べるようにおもちゃもあったり。
子供用のいすとてーぶるもあったり
めちゃめちゃかわいいです。
これならほかのお客様を気にすることなくママ友とランチもできそう!!

ランチは・・・
友の食べたオムライスセット





ポタージュはどちらにもついてた。
つららの食べたハンバーグセット





食後にコーヒーつきでした。
お天気はいまいちでしたけど
楽しい半日でした。
又いつランチにいけるかな?






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびあん)
2015-12-29 21:32:55
うわぁ
こんな高そうな店の外観見ただけで尻込みしちゃう(^^;
このハンバーグの大きさじゃつららん足りなかったのでは?w
返信する
思わずゴックン! (どんぐり)
2015-12-30 10:56:18
つららさん、こんにちは♪
入り口の吊り看板がお洒落ですね~☆☆☆
良く見ると石窯のような写真もちらっと見えます~
ピザも最高でしょうね~(*'▽')

店内も色々心配りが見えます。
ここならお子様連れのママ友達も、気兼ねなく
ゆっくりランチ楽しめますものね~

ちなみにどんぐりおばさんは・・・
オムライスが大好きなのよぉ~
もう見ているだけでたまりません(泣)



返信する
えびさんへ (つらら)
2015-12-30 19:43:28
ううん
十分でしたw
後ドライブがてらお茶しにいったけどね。w
ぜんぜん高そうなお店じゃないよ
田舎ではこんな感じのお店っていっぱいあるから。
返信する
どんぐりさんへ (つらら)
2015-12-30 19:47:24
こんばんは~
一緒に行く友もオムライスが大好きなの。
つららはハンバーグがすきなんだけどw
うんうん
フラムキッシュって、白いピザのことなんだって。
あの石釜で焼くんだろうと思います。
今度行ったら頼んでみるね。
返信する

コメントを投稿