つららな感じに~♪

つららが見たり感じたりしたことをつづっていこうと思います。よろしく~♪

大鉄道博2013inコンベックス岡山

2013年08月25日 22時00分00秒 | Weblog

8月17日のイベントの様子と


8月17日は、鉄動写真家の「山崎友也」さんのトークショー&サイン会

それと「おかやまの鉄動と風景」のフォトコンテストの表彰式があったので・・・・・

会場の中では子供たちが大騒ぎ
それにまざって昔の子供達も大喜び!!




















子供のとき遊んだプラレールがあったり・・・



山崎先生のトークショー


サイン会の様子

家族がフォトコンテストに応募してた所入選になったので
一枚招待券を頂き、表彰状を頂きに行ってきたのですが・・・・・
実はこの日どうしても家族誰かが出席しないといけないお葬式があって
つららが勤めることになったのでデジカメ渡して
つららの分も写真とってきてもらったのです。○┓ペコ
だから、この中の写真はつららが撮ったものではないのですが・・・w
だから気の利いた説明が出来ないのですがごめんなさいでっす!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぴき)
2013-08-27 13:46:31
懐かしい乗り物ばかりですね。
Unknown (でぃの)
2013-08-27 22:47:00
ドクターイエローは本物が駅を出るところ、つまり後姿をちらっと見たことあるんだよね。

他の電車は全く分かりません(笑)
よちゃんへ (つらら)
2013-08-29 06:00:40
うんうん
昔懐かしい、みんなに人気のある
ものばっかりだね
でぃのさんへ (つらら)
2013-08-29 06:02:08
つららもあまりわからないけどw
つららも偶然ドクターイエローが
走ってるのみたことある。
黄色できれいだよね

コメントを投稿