つんつん

みんなの花図鑑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2015-06-07 11:01:57
つんつんさん こんにちは!♪
いつも素敵なお写真に感心しています。
コメントしたいお写真は多いのですが、今日はこちらに決めました。
このお写真、なかなか面白いですね!
色合いも構図もとても洒落ていると思います。
花ばかりでなく葉の美しさも十分出ていて、またボケの色合いが素敵です!^0^
返信する
Unknown (つんつん)
2015-06-07 15:43:53
こんにちは~~
すみれさんにほめていただいてとてもうれしいです(*^。^*)
そうなんです・・・私のお気に入りなんです^^
でも花が一覧の枠から外れているので皆さんに気づいてもらえなくって・・・
構図とバックのボケ具合が特に気に入っています。
これは隣家のアジサイなのですが、お手入れされてなく去年のアジサイのドライフラワーとか雑草のつるがはびこっているのです。そのため雑草の茎にもピントが合っているのがちょっと残念です・・・
返信する
Unknown (夕顔)
2015-06-08 11:21:23
つんつんさん、斜めに伸びる華奢な茎が美しいです。
お花も好きな色です^^
返信する
Unknown (つんつん)
2015-06-08 21:07:41
夕顔さんにそういわれると水墨画の線のような美しさがありますね~~~
花の色は、夕顔さんの好みだと思いました^^
この茎は、早乙女花(ヘクソカズラ)です。去年投稿しました。
返信する

コメントを投稿