つんつん

みんなの花図鑑

サクラ - 平塚市総合公園

2015-04-03 22:48:56 | みんなの花図鑑
サクラ

花の名前: サクラ
撮影場所: 平塚市総合公園
キレイ!: 5


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2015-04-04 08:39:51
桜さくら桜・・・
可愛いけど儚い桜~

本当にこんな素晴らしい状態は一時ですよね~(>_<)
今日は、雨が降っても槍が降っても(大袈裟)行ってきます。
景色の取り方はよく解りませんが(小さいお花はつんつんさん始め皆様が丁寧に教えて下さって、頑張ってるのですが)思ったまま感じたまま撮ってきますね♪
返信する
Unknown (kimichan)
2015-04-04 09:52:10
つんつんさん、おはようございます。
桜を下から見上げるように撮影されていますね。
色々な物語がうかんできそうです。(^^♪
返信する
Unknown (つんつん)
2015-04-04 12:03:23
静ちゃん こんにちは
こちらは強風で写真を撮ることができません・・・(>_<)
思ったまま感じたままが大事ですね~~~
雨は降りそうですけど^^行ってらっしゃぁ~~い!
私もカメラを構える前に、何を撮るかどこがきれいかを考えてから撮ります。
ただ闇雲にカメラを向けて撮っても、何も伝わらない写真になると思っています。ほとんどの私の写真がそうですけど^^
私はこれからスロージョギングしに行くつもりです^^
早くしないとベルマーレの試合が・・・
返信する
Unknown (つんつん)
2015-04-04 12:07:05
kimishan さん こんにちは
サクラは特別カメラは上のほうに向いてしまいますね^^
必ずサクラの下には大勢の人がいらっしゃるので(*^。^*)
そうですね物語が浮かびそうな絵にとてもあこがれますね^^
特にメルヘンとか~~
妖精が出てきたり~~
返信する

コメントを投稿