つんつん

みんなの花図鑑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-03-02 10:17:17
つんつんさん、お久しぶりです~♫
言って見れば雑草ですよね(ゴメンなさい)
カメラを通すとこんなに可愛いお花に変身~♡
家にもいっぱいあります・・・抜かなきゃあ主役の肥料が・・・

なんて言いながら、山野草好きって育ててる私・・・言いかえれば雑草なんだけど(笑)
けど可愛いものは可愛い~♡
それでいいのだ~!!
返信する
Unknown (つんつん)
2016-03-02 22:09:27
\(^o^)/こんばんは!
そうですね~~色々あってご無沙汰していました・・・
今もサッカーで・・・
我が家でも今満開で、気の持ちようではそれなりにきれいです^^
肥料の心配はしていませんが・・・どちらかと言うと我が家では肥料は多すぎですから~~(*^.^*)エヘッ
でもこの花も一生懸命咲いているのだとおもいますよ~~~~
返信する

コメントを投稿