つんつん

みんなの花図鑑

タマナワザクラ - 平塚市総合公園

2016-03-04 22:31:37 | みんなの花図鑑
タマナワザクラ

花の名前: タマナワザクラ
撮影場所: 平塚市総合公園
キレイ!: 8


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-03-05 11:31:01
つんつんさん お久しぶりです~。
タマナワザクラ、この子はちょっぴりオレンジ掛かった薄い色の桜なのですね
私、始めて見るかも・・・見過ごしてたかも(>_<)
河津桜やらイロイロ、今日のつんつんさんのお部屋は、桜・・・春・・~♡
返信する
Unknown (つんつん)
2016-03-06 22:05:55
\(^o^)/こんばんは!
返事遅くなってごめんなさぁ~~い(・_・)(._.)
おひさしぶりです。
そうですねちょっと白っぽいですかね^^
この桜は、河津桜についで咲きます。
この桜は、ここ湘南しかないかもしれません・・下に説明をURLで貼っておきます。
次は寒緋桜が蕾を膨らませていました。
そして我が家のサクランボ(佐藤錦も)今日咲いていました。
その近くで作業してて撮っていませんが・・・^^

タマナワザクラ
http://shizuka.sakura.ne.jp/hana/tmzakura.htm
返信する

コメントを投稿