つんつん

みんなの花図鑑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rurira)
2016-01-07 06:39:45
つんつんさん おはようございます。
ミツマタに黄色の花が咲くのですね。初めて見ました。
こちらは、まだ蕾ですよ。花が楽しみになりました。
昨夜はありがとうございました。(使用してないので暮れに帰って来た子供に叱られました)
デジイチ用に、遠近両用を作り直したのに試す事もしてませんでした。今朝、写してみました。投稿しますので、普通の只々写真ですがご意見お聞かせくださいませ。 
返信する
Unknown (つんつん)
2016-01-07 21:51:17
\(^o^)/こんばんは!
このミツマタは去年見つけました。今年は暖かいのかほんの一部ではありますが咲いていました。なので覗き込むような写真になりました。でも本当はこの撮りかた好きなのです(*^_^*)
せっかくプレゼントしたのに使っていなかったら、子供さんがっかりされますよね~~。子供さんがよろこばれる様な写真を撮ってくださいね^^
返信する

コメントを投稿