つんつん

みんなの花図鑑

シイタケ - 自宅

2015-01-28 22:30:17 | みんなの花図鑑
シイタケ

シイタケ

シイタケ

シイタケ

花の名前: シイタケ
撮影場所: 自宅
キレイ!: 3
これもシイタケの赤ちゃん~~ 今までに気づかなくって2度オバケシイタケになったので今回は注意してみていました^^ 一度目は、気持ち悪くって放置していたらカビが生えて捨ててしまいましたが、 二度目は、勇気を出してステーキにして食べました~これが以外にもとてもおいしかったので 今回も大きくなるまで育てようかと思っています^^ 売られているサイズで収穫しても多分同じ味でしょうから~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2015-01-29 22:31:42
プーのママ さん \(^o^)/こんばんは!

売っているシイタケを普通に焼いてもおいしいですが、
ステーキのようにフライパンで焼いたら本当においしかったです。
一枚を二人に分けても十分な大きさでした^^
返信する

コメントを投稿