つんつん

みんなの花図鑑

ハナビシソウ(カリフォルニアポピー) - 花菜(かな)ガーデン

2017-05-05 01:03:26 | みんなの花図鑑
ハナビシソウ(カリフォルニアポピー)

ハナビシソウ(カリフォルニアポピー)

花の名前: ハナビシソウ(カリフォルニアポピー)
撮影場所: 花菜(かな)ガーデン
キレイ!: 17


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕顔)
2017-05-05 01:39:20
つんつんさん、こんばんは^^
オーソドックスな構図ですけどまるで明るい印象派の絵を見ている様です。
とても綺麗ですね^^
落ち着いて禁酒に戻られたのでしょうか?
カシワバアジサイは今年たくさんの花芽を付けています(*'▽')/
また夜更かしをしていました…おやすみなさい。
返信する
Unknown (つんつん)
2017-05-05 02:24:13
\(^o^)/こんばんは!
夕顔 さんのお言葉~~とても嬉しく励みになります^^
もうすこしかかるでしょう・・・まあなるようにしかならなく私が心配しても仕方ないのですけど・・・
今日はオムライスを作りながらちょっと飲みすぎてしまいました^^
それに明治おいしい牛乳を使ったふわとろオムライス・・・失敗でした(*^.^*)エヘッ
カシワバアジサイ~~~良かったですね(*^_^*)
今日久しぶりの花菜ガーデンでもカシワバアジサイにたくさんの花芽があるのを見つけて夕顔 さんのこと~~思い出しましたよ~~~^^
私は、やっと酔いがさめて動き出しました~~
でも・・・おやすみなさい^^
返信する

コメントを投稿