つんつん

みんなの花図鑑

サザンカ - 平塚市

2016-01-10 19:18:55 | みんなの花図鑑
サザンカ

サザンカ

サザンカ

花の名前: サザンカ
撮影場所: 平塚市
キレイ!: 18
これは、バックにサザンカの葉が日差しに反射しているのを利用しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-01-10 21:51:35
つんつんさん、ありがとうございますm(__)m
今日試して上手くいかなかったので、スマートサポートサービスに入会していて、いつでもスマホについてなら、色々教えて頂けるようになっています。担当さんの中に元プロカメラマンさんがおられますが、今日はお帰りになられた後で、明日お電話いただけることになっていますので 出来るかどうか教えて頂くことにしました。
遠隔サポートで画面見ながら教えて頂きますので、このお写真見て頂いて、何かヒントを貰おうと思っています。
返信する
Unknown (つんつん)
2016-01-10 22:49:14
\(^o^)/こんばんは!
うまく撮れるといいですね~~~
撮れたら見せてくださいね~~~
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-01-12 22:36:57
つんつんさん、こんばんは~。
どこかでファン解除してたみたいです(>_<)
今気が付いて登録しましたので連絡コメント行くと思います。
相変わらずの慌て者・・・m(__)m
匂いツバキで挑戦しましたが、スマホにはしぼり機能が付いていなくて、しかも広い範囲にピントを合わせるようにと設計されてるの、被写体の後ろにかなり間隔開けて撮るとまれに出来るくらいでちょっと無理みたいです。
擬きにはなってると思いますので見て下さいねm(__)m
今日の土の投稿も添付にはちゃんと咲いたお花付けています(^^♪
返信する
Unknown (つんつん)
2016-01-12 22:50:12
\(^o^)/こんばんは!
入れ替わりで見ましたよ~~~
そちらのほうを見てください( ^.^)( -.-)( _ _)
すばらしいです。
私的には、もっと見たいです~~~^^
でも無理しないでくださいね^^
スマホは、昔ピンホール写真って在ったのを覚えていますがそれに近いパンフォーカスなんですよね~~~って難しい?(*^.^*)エヘッ・・・気にしないでくださいね( ^.^)( -.-)( _ _)
土も見ましたよ~~~
返信する

コメントを投稿