つんつん

みんなの花図鑑

スイートアリッサム - 自宅

2016-01-15 20:35:29 | みんなの花図鑑
スイートアリッサム

スイートアリッサム

花の名前: スイートアリッサム
撮影場所: 自宅
キレイ!: 16


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕顔)
2016-01-15 22:18:12
つんつんさん、こんばんは^^
サムネイルを拝見して なんてきれいな色でしょうって思いました^^
緑とピンクがとてもきれいで二色が織りなすパステル画のようです。
つんつんさんのお庭はもう春みたいですね。

最近はつんつんさんが同じような構図やお花の投稿を複数アップされた時は その中で一番素敵だって思うお写真にキレイをつけるようにしていますね^^
返信する
Unknown (つんつん)
2016-01-15 22:39:49
\(^o^)/こんばんは!
最初は添付の写真がゴチャゴチャ感が強くってと思ったのですが、一枚めのほうが明るかったのでこちらにしました^^
だからパステルのように見えたのでしょうね~~~私はパステルの発色がとても好きです。油絵でも良い絵の具だとパステルのようになります~~~

私は、優柔不断で同じような写真を複数投稿してしまいますが、そう言われて見ることが出来ると私にはとても嬉しいです(*^_^*)
勉強になります。ありがとうございます m(._.)m ペコッ
返信する
Unknown (つんつん)
2016-01-15 22:45:37
って、キレイしていなぁい~~~~(^。^/)ウフッ
返信する

コメントを投稿